FC2ブログ

心地いい疲れ@お孫ちゃんと

仙台出張からの帰路

東京の娘夫婦宅に ちょっとだけ お邪魔して



孫と二度目のご対面



今回は ちょっとグズって

なかなか 懐いてくれませんでしたが


おもちゃ屋さんに出かけて

“ これが欲しい ” と 強請るおもちゃを買ってあげたり





9B50095C-46D5-4425-BB10-3AFE8CDC8A24.jpeg

BDAB3D3D-FEB1-48B3-AA1A-8CB086E999E1.jpeg





キッズスペースで 

一緒に 遊んであげたり





379F5228-A18E-4AD8-A5FA-E188F9BF2E83.jpeg

3BC38C94-CE80-4E64-9C91-AD0E367BAF18.jpeg





娘夫婦も 気を使ってくれたのか

初めてゆっくり対面する 新米じいちゃんに 


意識的に

孫と 接触する機会を セッティングしてくれていました






楽しかったというよりは

数十年ぶりに 赤ちゃんと接する時間に 心地いい疲れを感じたというのが

正直な 感想






とにもかくにも 元気な姿に触れ合えて 一安心






これからは じいじの顔を 忘れられないように

もう少し 機会を作って 上京しようと 思った次第






元気に 健やかに 育ってね






ではまた 






8DF053B6-B9F4-44F2-934A-020568B89983.jpeg





~ お気に入りの名言 ~


” 他人に期待などしなければ つまらないことで感情的にならずにすむ ”

” そうすれば人間関係に波風も立たなくなり 円満に誰とでも付き合える ” by タモリ






~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント