FC2ブログ

家の近所で

久しぶりに 再会した 友人が こんなことを 言っていました




” NW11さん 最近 家の 近所に リラックスできる 居酒屋を 見つけたんですよ ”

” 会社が 終わったら 家に帰って ジャージ に 着替えて 近所の 友達 と 飲んでます ”

” たまには 近所の 銭湯で 風呂に入って その後で その居酒屋で 飲むこともあるんです ”





いや~ 変われば 変わるものです




この友人とは

かれこれ 20年以上の お付き合い




お互い 若いころには

もう少し 賑やかな場所で できるだけ 家から 遠い場所で 

そこそこ 羽目を外した 間柄





ですが





そろそろ 50代が 視界に入ってきた 彼も

生活の スタイルが 変わってきつつ あるということ なのでしょうか





かくいう 私の 生活形態 も

彼の それと ほぼ 同じ





” 家の近所で ”  ” リラックスできる場所で ”





こんなフレーズ が このところ の キーワード 





近場で ほっこりしたいんです





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント