FC2ブログ

福岡女子は美しい@女子アナウンサーの話

つい数日前にも ネットニュースに出ていましたが 。。。。。





これは 





フジテレビの 宮司愛美アナ の 

Instagram に アップされていたワンショット





IMG-0213 (1)





宮司愛美アナ





miyaji.jpg





生野陽子アナ





syo8.png





井上清華アナ





inoue.png





藤本万梨乃アナ の 4ショット





Fujimoto.png





コメントにもあるとおり

この4名のアナウンサーは 福岡県出身





巷では 福岡の女性 博多の女性は 美人が多い





こんな声を よく聞きますが

かれこれ 20年以上 福岡在住の私


街全体が醸し出す 雰囲気ようなものも 

影響しているのかも しれませんが



贔屓目に見なくても



天神 や 博多駅界隈を 歩いている女性は 

本当に綺麗な 女性が多いと 実感します





fukuokatenjinst035.jpg





福岡美人とっても 九州各地から 人が集まっている 九州の中心なので

福岡出身の 女性に綺麗な人が多いのか



はたまた



福岡には 綺麗な女性が 多いのか



厳密には 違いがあるのでしょうが 

この際 こんな無粋な話は どうでもよろしい





img0112.jpg





この4ショットに話を戻せば

普段は 画面を通じて 標準語しか 話していない みなさんが


博多弁で 会話をしているところを 想像すると

これは かなり興味あり





” 高校の頃は どこで遊びよったと〜 ”

” あそこのラーメン 美味しっちゃんね〜 ”
 




こんな会話をされていたのか どうかは 分かりませんが

福岡弁を話す 女性は やっぱり可愛い 





これ本当











確かに 

福岡の女性は美しいと 思いますが


福岡の街のあちこちで

あんな素敵な女性が 歩いているかと言えば


それは

違うかもしれません





やっぱり あの4人のショットは 反則です





IMG-0213 (1)





しゃれとんしゃー





~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 


↓↓↓↓↓ 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします    
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント