FC2ブログ

週末楽しく平日普通@オヤジの独り言

ここ数年 





週末は 福岡でも 鹿児島でも 

” 温泉 ” ” サッカー観戦 ” ” 小旅行 ” 等々で

癒され のんびり 楽しい 休日





ですが 一方





平日はと言えば

いいこと 嫌なこと そこそこですが 概して 普通の平凡な毎日


ありていに言えば 

割と 平穏な生活を送っていると言えなくもない





そう思います





が やっぱり

この地での 平日の生活は 正直 とっても退屈





(´・_・`)





河川敷を ウォーキングをしたりして

それなりに メリハリをつけようと 工夫を しているのですが


なかなか 

これといった 予定が 埋まらない





福岡での生活と 比較するのは

無い物ねだりだと 分かってますが



スポーツジム 飲食店 etc



今の環境にも

似たようなものが あるにはありけど やっぱり どうにも 物足りない





” 会社と自宅の往復 ” で 何にも 予定がないことを

” のんびりしていて いいじゃない ” そう 思えないこともないですが



やっぱり 



自分の性格からすれば

平日も そこそこ ” プライベートの楽しい予定 ” が ないと 

なんとも 満たされない気分





嫌なわけでもなく 不満でもないのに 

決して 満足はしていない





とっても わがままで 

贅沢なことを 言っているとは 分かっているんですけどね





あ~ 思い切り ZUMBA を 踊りたい





zumba-trio_20191029061001883.jpg





~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント