FC2ブログ

せっかくの日曜日なので

季節外れの 寒い寒い 土曜日

サガン鳥栖 も アウェーで ” 1 対 2 ” の 敗戦  





なんとなく テンション上がらず 日曜日の朝 

このまま だらだら 飲んだくれの 一日過ごすことも 考えましたが





やっぱり せっかくの 日曜日





” 1 2 3 ダーッ  ” と 

自分に 無理やり気合を入れて ベッドから 飛び上がり





o0320030214160097307.png





” J-WAVE ” の ” SUNRISE FUNRISE ” に 

チャンネルを 合わせて 部屋中に アーバンテックな 空気を 醸し出し   





20180408_065839.jpg





朝食は

コーヒー と ” ヨーグルト & ブルーベリー with  honey ” 





20180408_065808.jpg





J-WAVE を 聴いているだけで 

なんとなく こ洒落た気分に浸れる 単純な 53歳オヤジ



一人勝手に

” 東京の おしゃれなカフェでまどろむ チョイ悪オヤジ ” に なりきって





cafe.jpg





このブログをアップしていたら

ようやく 心と身体が 目覚めてきました 





\(^o^)/





天気もまずます 





20180408_065858.jpg





妄想タイムも ここまで





さて 現実に戻って

今日一日の予定でも 考えますか





どこに 遊びに行こうかな





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします  
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント