FC2ブログ

100歳夫婦

これ 三浦りさこ さん の CMです





maxresdefault_20180128082140d25.jpg





” いつまでも綺麗でいたい ”





そんなセリフを 口にされてましたが

もとより あんな綺麗な方が いくつになっても 美意識を持ち続けたら

そりゃー 綺麗であり続けるでしょう





そう思わないでもないですが

そんなりさこさんも 49歳なのだとか





なんだか ” ため息 ” しか出てこないのですが

言うまでもなく りさこさん の ご主人は ” キングカズ ”





今シーズンも 現役のJリーガーとして プレーされるようですが

カズ選手も 50歳




kazu.png




ということは





ご夫妻の年齢の合計は ほぼほぼ 100歳





なんだか信じられません





我々とは 別世界に お住いの お二人なので

こういう 組み合わせもあるんだろうな とも思いますが

未だ 輝き続ける 年齢合計100歳 の ご夫妻





kazurisako.jpg





カッコいいですね





若さの秘訣は 

いつまでも若くありたいと思うこと






8be48aa443558695a9263273d6067e2d.jpg





お二人を見ていると そう感じます





o-MIURA-KAZUYOSHI-570.jpg





↓↓↓↓↓

最後まで 読んでいただいて ありがとうございました  
よろしければ また お立ち寄りくださいませ 






こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 
今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 


FC2ブログランキング


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシク  
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント