FC2ブログ

ちょっぴり複雑

最近 テレビで よく目にする Y!mobile の CM





CM-Ymobile-Kiritani-Mirei-640x359.jpg





80年代 当時 に 一世 を 風靡していた 

” あの ” 女性アイドル が 当時 の フリフリ の 衣装で 登場する あれ 





” 伊代はまだ 16だから ~ ”





センチメンタルジャーニー の 松本伊代ちゃん 



ではなく



松本伊代さん





ymobile.jpg





” 恋じゃな~い year 愛じゃなな~い year 





夏色のナンシー の 早見優ちゃん 



ではなく



早見優さん





hqdefault (1)





彼女たち2人 は 私と同じ年





当時の 人気ぶりも 

アイドル然とした ぶりっこな 言動も しっかり 記憶をしているので



ある意味 



とても懐かしく

あのCM を 見ているのですが



CMでの 扱いが 

どちらかといえば 色物





桐谷美鈴ちゃんメイン の 

CMなので 致し方ない部分は あるのでしょうが 



当時を 

知る者とすれば 少々 複雑な気分




hqdefault (2)






桐谷美鈴ちゃん も そのうち ・・・・・

花の命は短くて ・・・・・





そう 思わなくもないのですが





いずれにしても





我々が 

時代を 謳歌していた 80年代 というのは 過去の遺産なんだなと



このCM の シリーズを 見るたびに 

思い知らされて しまいます






あの頃は 楽しかったな ・・・・・





8b4d000d-52da-4224-9ebf-157ef2cfd02a.jpg





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 昭和 * エンタメ

Comments







非公開コメント