FC2ブログ

好き勝手なことを

V6 の 長野博さん と 女優の白石美帆さんが 入籍との ニュース





d811960.jpg





44歳 と 38歳 という 大人同士 の 結婚だし

ただただ お幸せに という 感じなのですが



個人的には



かれこれ10年以上前

ドラマ ” 美女か野獣 ” で お天気キャスター役 を やっていた頃の

白石美帆さん の イメージが 強くて



可愛いな ~ と 思ってみていた 彼女も 38歳に なったんだ ・・・・・

と 妙に 時間の流れを 感じた次第





cap293.jpg





と 





昨日の めざましテレビ で 

” アイドルは 何歳になったら 結婚を許せるか ” という お題で

街行く女性 に アンケートを 





” アイドルなんだから 45歳頃までは 独身で ”

” お父さん役が 似合うようになる 40代なら ”

” 夢を壊して欲しくないので ずっと 独身で ”





ある意味 手前勝手 な 言いたい放題 の 意見 も 多々 見受けられましたが 

これも 女性独特の アイドル心理という ことなのでしょう





男性的には





世間的には いいおっさんの 45歳まで 

アイドル然 と 振舞っていられることが ただただ すごいな と リスペクトする次第





芸能人の方々って 本当に 大変なんですね





ん ・・・・・





好きな女子アナ には 何歳まで 独身でいて欲しい 





ただいま 一押し の 

フジテレビ の 宮司愛海アナ が 28歳で 結婚したら 

少なからず ショックを受けるかもしれません





CdqV0F4UIAAoAUT.jpg





やっぱり ” 30歳くらいまでは 独身で 居て欲しい ”





これこそ 





会社員の方 に 手前勝手で 好き勝手なこと を 言っている 戯言





bf80af2d6ce37835fdf826bb5a744221_4dd353d7a381cf2a499c26606429c9db.jpg





でも 熱愛記事が 出ると やっぱり ショックなんですよね ・・・・・

ハアッ~ (溜息)





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * エンタメ * 女子アナ

Comments







非公開コメント