FC2ブログ

ゆり子さん

先週 金曜日 の ” ぴったんこカンカン ”




ゲスト は 



ドラマ 

” 逃げるは恥だが役に立つ ” で ご活躍中の 女優 石田ゆり子さん





isida3.jpg





ドラマ の 舞台裏 を 案内したり





isida6.jpg





恋ダンス を 安住アナ と 二人 で 練習したり





isida1.jpg





都内 を ぶらぶら 散歩 を したり





x240-sPt.jpg





石田ゆり子さん





醸し出す 柔らかい雰囲気 や 天然チック な 可愛らしさ 





isida7.jpg

isida5.jpg





女優さんなので 当たり前 と 言ったら 当たり前 なのですが

とても 癒される ステキ な 女性だな と 思います





なんとなく の 感覚ですが




我々世代 の 

石田ゆり子さん 支持率 は かなり の もの





” 逃げ恥 ” が ブレイク しているのは

新垣結衣ちゃん の ナチュラルな 可愛いさ に 拠るところが 大 なのでしょうが





gakki.jpg





石田ゆり子さん の 可愛さも 

ガッキー と 双璧だと 密かに 思っている 次第





c1644d44.png





私 ナチュラル な 写真 が 満載 の 

石田ゆり子さん の インスタ も フォロー中





20161212_060134.jpg





やっぱり

いくつに なっても ステキな女性 は ステキです





isida2.jpg





ちなみに





” 恋ダンス ” 





私も 少しだけ 踊れます 





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * エンタメ * 雑記

Comments







非公開コメント