FC2ブログ

東京散歩よく歩きました@21642歩

休日の月曜日

久しぶりの 東京を 思い切り 歩きまわりました 





E7128248-8802-4AC8-A7C4-BA9B90B7E392.jpeg





自宅から 大久保通りを 新宿方面へ





東京らしい 高層ビルを 身近に感じ





C9F353C1-A38B-4335-AA9C-2ABA7CD9AC54.jpeg





“ 東京オリンピック ” を 身近に感じながら





45C24238-F01A-4AE5-9F9F-06FACD67B455.jpeg





歩くこと 1時間で 新宿に 到着





FD3AB2D1-AA1D-4550-9A45-DE6A362CE8EC.jpeg





買い物を 手身近に済ませた後は

お昼ご飯






FA48397E-91D7-49C8-B963-6DB5F7100491.jpeg





老舗の とんかつ屋さんで オーダーした 名物のカツカレーは

人生史上 最高に美味しい カツカレーでした 





CBB12CFA-1460-4E3B-9317-43C84F0E986A.jpeg

2B52A0BC-7AC7-4E24-9179-E99D8411A936.jpeg





その後は 腹ごなしも兼ねて

これまた 1時間程度を かけて 赤坂へ





0ACF96E8-D3F8-4CC6-8342-0E461A029085.jpeg





特に 目的があった 街歩きでは なかったのですが

“ 面白いもの ” や “ 新しいもの ” が 目白押しの 東京散歩は

どれだけ歩いても 退屈することもなく 。。。。。






そして 感じたのは

すれ違う皆さんが なんとなく “ シュッとしていて ちゃんとしている ” こと





やっぱり 刺激は 必要ですね





ちょっとだけ 

田舎に 慣れ親しみ過ぎていたのかも しれません





もとより チャラい性格の人間なので

たまには 賑やかな都会の空気に 晒されることも 必要みたい





何事もバランス





ちょっとだけ 

忘れかけていた 都会の刺激を いただきました





よ〜く歩いた1日でした





EE9B6BDB-8EC7-40CC-992E-D3310F29C0D5.jpeg





~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 


↓↓↓↓↓ 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします    
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント