FC2ブログ

みんなのみな実@女子アナウンサーのお話

このところ いろいろな メディアで 

ご活躍中の 元TBSアナウンサー の 田中みな実 アナ 





minami2.jpg





局アナ時代は 作られたイメージなのでしょうけど

世の皆さんと 同じような印象を 持っていましたが


最近 の みな実アナ 

肩の力が抜けて いい感じだと 思います





関テレの ” グータンヌーボ2 ” や





001_size6_20191215090711970.jpg


⇒⇒⇒ グータンヌーボ2 カンテレHP





TBSラジオの ” 田中みな実 あったかタイム ”





minami3.jpg


⇒⇒⇒ 田中みな実 あったかタイム TBSラジオHP





こんな番組が お楽しみなのですが 番組の中で 醸し出す 

みな実アナの ” ほわっとした柔らかい感じ ” が いい感じ 





トークも中でも センスの良さ や 頭の回転の速さを感じます





何かの記事で 読んだのですが

美意識も高くて 自分への投資を惜しまないという ストイックな部分は

54歳オヤジの 私も 見習うべきところ





217676f8e5bffbaaae08ce8cd3f2cd57.jpg





先日 発売された 写真集も 人気なのだとか





minami.jpg





自分のスタイルを ぶれずに貫いていると 

時代とともに 共感の輪が 広がっていくんでしょうね





これからも 群れずに 頑張ってください





~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 


↓↓↓↓↓ 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント