FC2ブログ

好みのカレンダー@オヤジのこだわり

ここ数年 部屋に飾っているカレンダーは

世界の名所旧跡の 綺麗な風景が楽しめる 壁掛けタイプの Picture Calendar 



2020年 今年は

” 世界でいちばん美しい街 愛らしい村 ” 





20201218_002919.jpg

20201218_002847.jpg





コロナ禍で 籠りがちだった 部屋での生活を

世界各国の美しい街や 愛らしい田園風景の写真が 癒してくれました





今年もそろそろ

来年のことを考える時期になりましたが


悩んだ結果

来年のカレンダーは これをチョイス





” おとぎの国カレンダー ”





20201218_002955.jpg

⇒⇒⇒ 2021 絵本のような風景に出逢えるおとぎの国 カレンダー by 7net





絵本の中から 飛び出してきそうな 暖かくて ほっこりとする写真で

春夏秋冬 365日お世話になります





20201218_003057.jpg





職場に行けば 

取引先さまからいただく カレンダーもたくさんあるのですが


毎日 自室で眺めるカレンダーは 

自分の好みの 一品を飾って 一年を乗り切っていきたい 





ちょっとした拘りです  





でも 正直に言えば 。。。。。





こんなカレンダーが 欲しかった 。。。。。





fuji.jpg

tbs_20201218012506dba.jpg





~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



Comments

お邪魔します。手帳とgoogleで完了ですね。。。会社のsystemにも予定表をいれなきゃならないので、、、もうカレンダーがらみはこれでお腹いっぱいです。。。。きれいなカレンダーはいいですね。眺めるだけでーーー。
2019-12-23-19:06 TORU
[ 返信 ]






非公開コメント