FC2ブログ

懇親会なのに

先日 開催された 会社の 懇親会 



とある方の お祝いで セットされた 宴席だったのですが

時間の 経過とともに どことなく不穏な雰囲気が ・・・・・




始まった当初は 

主役の方に纏わる 四方山話で 穏やかな雰囲気だったのですが

アルコールが 進むにつれて 会場のあちこちで 小競り合いが 始まりました 




話の内容は よく分からないのですが

仕事のあれこれについて 激論が 交わされていた模様



昼間 なんとなく おかしいな~ と 思っていることが

アルコール の 力を加わって 口をついて出てきたのだと 思います



本音で語り合ったと 言えば そうなのかもしれませんが

普段よりも 感度が高くなっている 酔っ払った状態での 激論は

あまり よい結果を もたらさないような気がします




” 懇親会 ” とは 懇ろに親しんで 交際を深めるための会のはず




プライベートの時間を割いて

なけなしの小遣い と 限りある体力を使って 参加する 懇親会は


” 何を話したのか よく覚えていないけど なんとなく楽しかったね ”


みたいな ゆるい感じで 十分だと思います












↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 会社のあれこれ * 懇親会

Comments







非公開コメント