FC2ブログ

佐里温泉

ノープランの 日曜日



一日 家に居ても だらだらと 過ごしそう だったので

体に 鞭を打って 佐賀県唐津市 に ある ” 佐里温泉 ” へ 出かけてきました 



唐津市郊外 の こんな 田舎道を 進んでいくと 


20130811_114117.jpg


田園地帯 に ぽつんと佇む ” 佐里温泉 登栄荘 ” に 到着 


20130811_102201.jpg



自慢の 天然温泉は こんな感じの 内湯と


20130811_102744.jpg



こんな感じの 檜の 露天風呂 で 楽しむことができます


20130811_102541.jpg



一つ 残念だったのは


肌香の散歩道 の 先にある 三角屋根が 目印の ” 木漏れ陽の湯 ” が 

午後2時からの 営業で 立ち入ることができなかった 事



20130811_102634.jpg


20130811_102952.jpg



そうは言っても

休日のひと時 こんな大きな 天然温泉を 独り占めできるのは この上ない 幸せです



露天の檜風呂に のんびり浸かったり


20130811_103352.jpg



浴槽に 腰掛けて そよ風を 楽しんだり と なんとも 至福の一時


20130811_112528.jpg



風呂上がりには

併設されている 自家製の 天然酵母パン屋 さんで 朝食用の パンを お買い上げ


20130811_113720.jpg



少々 無理して ドライブしてきた 甲斐がありました
  

コスモス の 名所 の 佐里温泉

次回は その頃に おじゃまさせて いただきます 


22999PTYY056_51.jpg












↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします   
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 佐賀 * 温泉 * 気分転換

Comments







非公開コメント