FC2ブログ

哀しい性

自宅近所 の コンビニでの 出来事です



年の頃は 60歳代

失礼ながら かなり困窮な 生活をされていそうな 風貌の おじいさんが

一冊の雑誌を持って レジに並んで いました



ちらりと 横目で 覗いてみると その本は いわゆる ” エロ本 ” 


しかも

熟女系 の 雑誌かと 思いきや 表紙には セーラー服の 女子高生 



小さな 小銭入れから

100円玉を ひとつひとつ かき出しながら 支払いを済ませ

大事そうに その雑誌を 抱えながら コンビニを 立ち去って いく老人




個人の癖に どうこう言うのは 全く持って 余計な お世話なのですが

食べ物や 飲み物等々 他に 欲しいもの物 も あるだろうに と 思いつつ

男性の 哀しい性 の 現実を 目の当たりして 少々 切ない 気持ちに なってしまいました 



あと 10数年後

私は どんな 老人になっているのだろうか ・・・・・



お知り合いの皆さん  


たとえ

老いた私を コンビニ の エロ本 コーナーで 見かけたとしても

優しい 気持ちで 見守って 軽く スルーして ください



今から お願いしときます 












↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします  
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * オヤジ * 雑記

Comments







非公開コメント