FC2ブログ

SEIKO

ここ最近 なんとなく 腕時計が欲しくて


” イイ歳に なったことだし 

  せっかく買うのなら 値段は張るけど 外国製の 機械式の時計が いいかな ” 


と 思いながら 雑誌を読んだり ショップを回って 気になる時計をチェック してました 



が ・・・・・

とある ショップで この時計を 見た瞬間 今までの リサーチは 一瞬で 白紙になってしまいました



sesp018-a.jpg



これは SEIKO の クオーツ時計なのですが


” SPIRIT by Power design project ” と 称する


セイコー の デザイナーによる 

新しい時計 の スタイル の 提案を行う プロジェクト の 中から 生まれたモデル



オールブラック の フルメタルボディー と ホワイト表示 の コントラスト に 加え

” 気鋭のデザイナーによる プロジェクトモデル ” という コピーに 自己満足を 擽られてしまいました 



なんでも 2008年頃 の モデルで

今は カタログ落ち を していることから リーズナブル な お値段で ゲット


20130321_165415.jpg



ルックスに 惚れてしまえば 細かい理屈 は 関係なし


これから

休日 の 山に 海に 温泉に サガン鳥栖の応援に  よろしくお付き合い願います



20130319_085046 (1)




↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします  
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント