FC2ブログ

努力不足

久しぶりに 会社の ゴルフコンペに参加してきました 



天気は 秋晴れで 風もなく

スコアメイクに 一切の言い訳が 通用しない プレッシャーのゴルフ日和 


912401-1.jpg



週末には それなりに 練習をして 本番に望んだのですが 

結果は 不完全燃焼で 数年前に くらべると 惨憺たる スコアでした



ショット自体は 割と いい感じだったのですが 

アプローチ や パター等々 フィット感 が 大切な グリーン周りの 小ワザが悲惨



ここのところ なんとなく 面倒で

コンペの参加率も低く プライベートでも ゴルフをする機会は めっきり減っていたので

仕方がないといえば 仕方がない結果なのですが ・・・・・



ラウンドが終わって クラブハウスで談笑をしていたら

若い頃偉そうに ゴルフを教えていた後輩が 素晴らしスコアで 上がってきたことが判明 



眠っていた ゴルフへの情熱が 少しだけ 復活してしまいました 



この秋 あと数回 コンペの予定もあることだし

この3連休は 少しだけ 真剣に 練習に 取り組んでみたいと思います 

  

247_001.jpg



と 淡々と書き綴ってますが 内心全く 穏やかではありません


悔しい ~~~


密かにつぶやいてます・・・ ⇒⇒⇒   NW11335241をフォローしましょう

こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします

↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 会社のあれこれ * ゴルフ * 雑記

Comments







非公開コメント