FC2ブログ

十人十色

昨晩 会社の同僚と 一杯飲んできました 


メンバーは

40歳代 オヤジ3名 と 30歳代の若手3名



美味しいお酒 と 美味しい肴  で 楽しい一時だったのですが

若手 3名のキャラクターが 違っていて 何げにおもしろ絡みを 見ることができました




3名のタイプは

” 体育会系 ” と ” 純朴系 ” と ” 少々生意気系 ” 



”体育会系の彼” の 豪快な笑い や ”純朴系の彼” の クスリと笑えるドジ話

そんな2名 の トークを ちょっと上から目線で 皮肉る ”生意気系の彼”




”似たような年齢でも 育った環境で 全く違った個性の人間に成長していくんだ” 


こんなことを思いながら すっかり 父親の心境で 彼らを眺めておりました 




一次会終了後

若手3人は お互いをいじりながらも 肩を寄せ合って 2次回のお店へ  



これからも 3人 仲良くやってください 



密かにつぶやいてます・・・ ⇒⇒⇒   NW11335241をフォローしましょう

こんなランキングに参加しています 

今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします

↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 

   
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 会社のあれこれ * 雑記

Comments







非公開コメント