FC2ブログ

美人時計

美人時計ご存知でしょうか? 
PCやスマートフォンの画面上で
街中で見かけるカワイイ女性が 時刻を知らせてくれるアレです

先日 美人時計in福岡がリリースされるという記事を見つけたので
早速そのサイトに飛んでみました

博多の繁華街 天神の路上でカワイイ女性が
数字の描かれたプレートを持って 現在の時刻を知らせてくれます

↓↓↓
美人時計オフィシャルHP

確かに皆さん若くて とってもカワイイんですが
悲しいかな あんまり区別がつきません・・・

tokei_001.jpgtokei_011.jpg

みんなイイ感じなのですが 雰囲気が よく似ています
街で声をかけられるキレイな女性のタイプが似通っているのか???
それとも流行のメークのせいなのか???


区別が付かないといえば
最近めっきり足を踏み入れることがなくなった キャバクラのお姉さん方

中州の街を歩いていると ボーイのお兄さん達が
ビラを持って来て「カワイイ娘 いますよ~!」と声をかけてきます

これまたメークもバッチリでいい感じなのですが さっぱり区別がつきません
写真を入れ替えても 多分 分からない・・・・・

p2p.jpg

右と左の女性 全くの別人なのですが
恐らく酔ってお店で出会ったら 見た目 違いは分からないと思います

彼女たちにしてみれば 余計なお世話!ということなんでしょうけど
45歳のオヤジとしては
ちょっとばかり 個性的な方が 魅力的だと思います


というわけで
今日の女子アナもビジュアル系・・・

枡田 絵理奈アナ(TBS)

2008年入社の美人アナ

スーパーサッカーの女性キャスターや
チューボーですよのアシスタントなどで活躍中の彼女

学生時代には プロダクションに所属してタレントとして活躍
入社1年目には 企画物でファッション雑誌「Ray」の記事に同期アナウンサーと共に登場したり・・・

最近 いろんな番組への露出度が 増えてきている気がします

女子アナというよりはタレントさんの雰囲気
こういうタイプの女性にオヤジ達は弱いんですよねー(苦笑)

20100123_1161562.jpg291.jpg

下がる一方のランキング
応援よろしくお願いいたします!
よかったらポチっとクリックお願いしまーす


↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ テレビ・ラジオ情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 美人時計 * キャバクラ * 女子アナ

Comments

スッピンになれば、ハッキリ区別つきますよー。タンシヌルサラゲー、ポゴシッポヨ。トマンナヨ、カンジロワ、こんな言葉、博多で飛び交ってるのかな?キャバクラで。
2010-06-29-22:58 Webデザイナー:加代子
[ 返信 * 編集 ]

この美人時計っていいですねぇ~。ダウンロードしようかな。見た目が似ていても、私の場合、全然オッケーです。可愛ければ。

さて、昨日のサッカーは残念でした。アイリッシュパブで、日本人5人で集まって応援しました。ふつうのお店でお酒の飲めないこの国では、アイリッシュパブは在留外国人の溜まり場です。日本にいいプレーが出ると、あちこちで同時に拍手が沸き起こります。やっぱりサッカーは世界共通言語ですね。
2010-06-30-22:03 アブダビ
[ 返信 ]

キャバクラのお姉さんたちの顔は、何かお手本のようなものがあるんですかね?何だかそれを必死にシミュレートしているような感じですね。表情(眼差し?)も一生懸命鏡の中の自分を見て作りこんだ感じだし…。

それに比べると女子アナの皆さんは表情が「相手」をキチンと見てますよねー。そのあたりが見る側の心のヒダに入ってくると言うか(笑)
2010-07-01-00:07 マサル
[ 返信 ]

キャバ嬢のすっぴんなかなか見ることないですねー 残念ながら・・・(苦笑)
でも お店の中と送りで外に出た時のギャップはたまりませんね 照明の力 「大」です!

個人的には天神を歩いている普通のOLさん魅力的です!
2010-07-02-06:38 NW11
[ 返信 ]






非公開コメント