FC2ブログ

自己嫌悪

また やってしまいました ・・・・・



木曜日は 職場の方々との 懇親会だったのですが 

一次会が終わった後 何気に 一人 中洲のお店に 出かけることに




少々 飲みすぎた感は あったのですが

時間も早かったし 自分では 全然酔っていない つもりが

馴染みのお店の 扉を開けた以降の記憶が ぱったりと 途絶えてしまいました




気がつけば 翌朝7時

きちんと 自宅の布団までは たどり着いたようですが

枕元には 買った記憶がない ” ミスタードーナツ ” 詰め合わせがゴロリ




金曜日の夕方には

複数のお店のスタッフの 女性から こんなメールを いただきました 



” 昨日はノリノリでしたね~ 楽しい話 ありがとうございました  ”

” 少し酔われていたようですけど お仕事は大丈夫でしたか  ”
 




そんなことを 言われても

その女性と ノリノリで 楽しく話をしたことも 

その女性がいるお店に 顔を出したことも  全く 記憶にありません 




一体 私は 昨晩

どこで いつまで飲んで どうやって 自宅まで帰り着いたのでしょうか 




かなり自己嫌悪の 週末に なってしまいました 





~ メールの話が本当であれば こんなお店にお邪魔した模様です ~


NEC_0068.jpg

NEC_0085.jpg

関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 雑記 * 中洲

Comments







非公開コメント