FC2ブログ

ワールドカップの密かなお楽しみ

連日盛り上がってますワールドカップ

日本代表のことも とっても気になりますが
密かにスゴイなーと思っていること
それは各国メディアのカメラマンの眼力


試合中継の合間の観客席ショット
かなりの確率で美女 写ってます

数万人の観客の中から 
よくチエックしているなーといつも感心してます

美女のワールドカップ
17914_15g.jpg


当たり前の話ですが
世界のどこに行っても綺麗な女性は綺麗だなということ
なんとなくチョイスされてる女性のタイプが共通している気がします


これはどうみてもモデルみたいな綺麗な女性が
ユニフォーム&ペインティング&スマイル
これで頑張らない男はいません!

アジア勢も頑張っていますが
1879973896.jpg

やっぱり南米勢が優勢でしょうか???

4c321764fcee892e0c5944f06f9dcc2f.jpg

ちなみに日本美人を探そうと
「ワールドカップ 美人 サポーター」で必死に検索しましたが
残念な結果に終わりました・・・
頑張れ ニッポン!!!

ということで今日の女子アナはこちら・・・
遠藤玲子アナ(フジ)

めざましテレビのスポーツコーナーでご活躍中
ここ数日は日本代表のユニフォーム姿で登場してます

プロフィールによると南米滞在の経験もある帰国子女
英語もペラペラで先日のバンクーバーオリンピックでも
現地から流暢な英語でレポートされてた記憶あります

個人的には
高校の英語の先生というイメージ
こんな先生いたら授業にならないかもですが(笑)
e0081363_19555936.jpg3.jpg

下がる一方のランキング
応援よろしくお願いいたします!
よかったらポチっとクリックお願いしまーす!!!!!


↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ テレビ・ラジオ情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント