FC2ブログ

禁句

クールビズの季節が 近くなってきたこともあり

少しカジュアルなバックでも探してみようかと 某ショップに出かけた時の出来事です



そのお店で

雑誌にも載っていた ちょっと気になる バックを見つけたので

手にしてみたり 中を見せてもらったり 別の色のモデルを見せてもらったり 



気持ちの大半が 

” 買ってもいいかな ” モードの中 


ダメ押しのつもりで

” このモデル 売れていますか  ” と 尋ねたら


若い店員さんが

” 20代の 若い方には とても人気ですよ ”  と 一言



このコメントには 一体 どういう意味があったのでしょう 



” でも お洒落なモデルなので 幅広い年齢の方々にも 楽しんでいただけると思います ” 

こんなコメントで 慌ててフォローしてましたけど 時すでに遅し



” やっぱり オヤジには 似合わないんだ・・・・・ ” 

結局 購入せずに 肩をすくめて 帰宅の途につきました  



こう見えて

オヤジの心は 割とデリケートにできているものです 

さっきの 若い店員くん    よ~く 覚えておくように  
 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 雑記 * ライフスタイル

Comments







非公開コメント