FC2ブログ

なんとなく足が向いてしまう場所

久しぶりに

平日に 休みをいただきました 



寒波 全開の木曜日だったのですが 

家にこもっていても 勿体ないので ぶらりと ドライブに出かけることにしてみました 



向かった先は
子供の頃からの ドライブの定番 熊本県の阿蘇山 



福岡から 九州道を南へ 2時間余り

熊本IC で高速を降りて 国道57号線に乗ると あとは阿蘇に向かって一直線 


2012-01-26 13.46.45



何度も 何度も 訪れた阿蘇


これといった

観光地に立ち寄ることもなく 雄大な景色を横目に ただただ車を走らせるだけ


2012-01-26 14.22.26



自販機で お茶を買おうと 立ち止った場所から 眺めても

2012-01-26 14.31.32


トイレに立ち寄った パーキングから 眺めても

2012-01-26 16.59.34


威風堂々の阿蘇山は 

どんな場所からでも いろんな角度で いつも 素敵な風景を演出してくれます



月並みですが

この辺りを ドライブするだけで

”人間って ちっちゃいんだな~” と思い知らされてしまいます



なんとなく 
足を運んでしまう場所 阿 蘇



これから あと何回 訪れることになるのでしょうか 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 気分転換

Comments







非公開コメント