FC2ブログ

小料理屋さんでのルーティン@癒しのひととき

ヘッダー good morning





福岡在職時 一番 落ち着きてお酒を飲める お気に入りの小料理屋 

福岡市南区高宮にある ” おどん ” さん

⇒⇒⇒小料理おどん 公式HP





20211021_210703.jpg





昨日 福岡でゆっくり時間が取れたので

久しぶりに お邪魔してきました



まずは 生ビール と 丁寧で上品なお通し





IMG_0458.jpg

IMG_3190.jpg





お次は 大好きな “ あん肝ポン酢 ”

これは この時期外せません  





IMG_3191.jpg





普段は 一人でおじゃますることが多いのですが

この日は 後輩にお付き合いいただき 2時間ちょっとの気軽な飲み会  





酔い加減も おなかの具合も いい感じ

脳内に この ” おどん ” さんで お酒を飲んで ご飯を食べることが 

快楽だと刷り込まれている模様





“ 東京に転勤しても 無意識に足が向いてしまうんですよ ” そう私が言うと

“ それいい傾向ですね NW11さん ” と 笑顔で大将





こんなカジュアルな会話も心地良い





福岡に出張の折には また おじゃまします

これからもご贔屓に





~ 日々のモットー ~





” でしゃばらず ” ” 多くは語らず ” ” いつも冷静沈着 ” に

” 沈黙は恐れず ” ” 頭はクール&スロー ” 





写真 クール1





~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします  
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント