FC2ブログ

お天気キャスターの百花ちゃん@お気に入りの話

ヘッダー good morning





“ 可愛い女性に弱くなった “ の話の続きで

朝の情報番組で 気になる お天気キャスターさん



このジャンルでは

これまた TBS “ TheTime,“  の 嶺百花 ちゃんが独走中





o0732078715183904806.jpg





先日 グラビアにも登場されていたようですが

元気で爽やかな笑顔が 朝の雰囲気にはピッタリ





momoka.jpg





説明不要の 屈託のない笑顔

57歳 オヤジは毎朝 百花ちゃんの笑顔に癒されてます





o0848048015166094892.jpg





プロフィールによると 2000年生まれで 現在22歳




娘よりも ずっと年下なので 娘に話すと きっと鼻で笑われるのでしょうけど 

57歳の父は そんなことも気にしません





The TIME,には 他にも ニュースを読まれている 

千葉真由佳キャスター も 素敵な女性でいい感じ





o0900090015183974674.jpg





当分 平日の朝は 

安住大将率いる “ TheTIME,“ の 牙城は盤石です





thetime.jpg

⇒⇒⇒THE TIME, TBS公式





~ 今年のモットー ~





” でしゃばらず ” ” 多くは語らず ” ” いつも冷静沈着 ” に

” 圧倒的に謙虚 ” で ” 沈黙は恐れず ” ” 頭はクール ” に





~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント