長年愛用している 遠近両用のこの眼鏡 

大事に使っているつもりなのですが
時間の経過とともに 使うごとに
いろんな場所に少しずつ
劣化が生じるのは 致し方ないこと
と 先日
眼鏡のヒンジ部分の ネジが緩んでしまって ちょっとした違和感を感じたので
眼鏡を購入したお店に持参

スタッフの方に 眼鏡を不調を説明したところ
上下左右から点検後
“ 長い間使っていただいてありがとうございます ”
“ ヒンジ部分のネジと鼻当てのパッドを交換させていただきます ”
とのこと
いくらかかるのかも よく分からないまま
” その旨 よろしくお願いします ” と 私
10分ほど経過
件の店員さんが
“ 交換させていただきました ” と 眼鏡を私にかけていただき
鏡でフィット具合を確認

” これで問題ないと思います ”
” また何かあればいつでもお持ちください ”
と店員さん
接客も丁寧でとてもいい気分
購入時 “ 何か不都合があればいつでもお持ちください ”
そう言われたセリフが リップサービスではなかったことに安堵
少々 高価な買い物で 躊躇した記憶もありますが
あれはあれで いい判断だったんだなと思った次第
” 丁寧なアフターサービス ”
なんだか得した気分に浸ったひと時でした
⇒⇒⇒フォーナインズ公式
~ 日々の心がけ ~
” でしゃばらず ” ” 多くは語らず ” ” いつも冷静沈着 ” に
” 圧倒的に謙虚 ” で ” 沈黙は恐れず ” ” 頭はクール ” に
~ ではでは ~
本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に

↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください
こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして
今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします


大事に使っているつもりなのですが
時間の経過とともに 使うごとに
いろんな場所に少しずつ
劣化が生じるのは 致し方ないこと
と 先日
眼鏡のヒンジ部分の ネジが緩んでしまって ちょっとした違和感を感じたので
眼鏡を購入したお店に持参

スタッフの方に 眼鏡を不調を説明したところ
上下左右から点検後
“ 長い間使っていただいてありがとうございます ”
“ ヒンジ部分のネジと鼻当てのパッドを交換させていただきます ”
とのこと
いくらかかるのかも よく分からないまま
” その旨 よろしくお願いします ” と 私
10分ほど経過

件の店員さんが
“ 交換させていただきました ” と 眼鏡を私にかけていただき
鏡でフィット具合を確認

” これで問題ないと思います ”
” また何かあればいつでもお持ちください ”
と店員さん
接客も丁寧でとてもいい気分
購入時 “ 何か不都合があればいつでもお持ちください ”
そう言われたセリフが リップサービスではなかったことに安堵
少々 高価な買い物で 躊躇した記憶もありますが
あれはあれで いい判断だったんだなと思った次第
” 丁寧なアフターサービス ”
なんだか得した気分に浸ったひと時でした
⇒⇒⇒フォーナインズ公式
~ 日々の心がけ ~
” でしゃばらず ” ” 多くは語らず ” ” いつも冷静沈着 ” に
” 圧倒的に謙虚 ” で ” 沈黙は恐れず ” ” 頭はクール ” に
~ ではでは ~
本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に

↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください
こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします

↓↓↓↓↓



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします


- 関連記事
スポンサーサイト
↻