FC2ブログ

ウォーキング再開しました!

昨日の健康診断から一夜
オヤジ数値をなんとかせねばと急遽 

朝のウォーキングを再開しました

以前はいいペースでジョギングをやっていたのですが
ここは無理をせずにウォーキング
近所の景色の良い公園まで2キロ弱のコースを歩いてみました

すれ違う見知らぬおじいちゃんやおばあちゃんと挨拶を交わしながら目的地へ

林の中の遊歩道を通って
小高い丘の上にある展望台に向かいました

NEC_0086.jpg


展望台に到着
この展望台福岡市内を360度を見渡せるスポットなんですが
あんまり人が知らない穴場です

 左は「福岡市西方面」 福岡ドーム見えますか?
 右は「福岡市中心部」 ビルが立て込んでいるのが天神エリアです

↓↓↓
NEC_0088.jpgNEC_0087.jpg


誰もいないことをいいことに

久しぶりにラジオ体操第一!やってみました


まさに早起きは三文の徳
 いい空気 いい眺め 清清しい
   ちょっとハッピーな気分を満喫しました


これで体重も減ってくれたらいいんですが・・・

やっぱりこのネタです 今日の女子アナ!!!
武内絵美アナ(テレビ朝日)

祝 ご結婚!!!
ニュースステーションのスポーツコーナーでお馴染みのテレ朝看板アナ

昔は「愛のエプロン」で眉間にしわを寄せたり
ニュースステーションでは毎日 髪型が違う トリートメント完璧のサラサラヘアー

美形とはちょっと違うジャンルの美人と思いますが 
なんとなく女子アナオーラ感じます

昔 渋谷の地下鉄の駅で見かけたことあります
小柄でキュートな印象があります お幸せに!

82e05142626ba7ce6dab21c0c95a47d5.jpg8498e46e992b3d1e4e0337406f33da41.jpg

一進一退の「ランキング」!

「ランキング」や「拍手」をクリックしていただくと とってもモチベーションが上がります
よかったらポチッとクリックお願いしまーす!!!

↓↓↓


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ テレビ・ラジオ情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 女子アナ * 気分転換

Comments







非公開コメント