FC2ブログ

モヤモヤさまぁ~ず 2@これ好き

“ モヤモヤさまぁ~ず 2 “




 
moya4.jpg





みなさまご存じの この番組

めっきり地上波のテレビ番組を見ることが減ってしまったのですが


留守録をしている 

数少ない 大好きな地上波の テレビ番組の一つ





moya1.jpg





何が好きなのか 。。。

まあいろいろありますが さまーず お二人の脱力感と ニヤッとする笑


あちこちの 有名な街 それほど有名ではない街を

ぶらぶらと散策しながら その街の面白いスポットや 面白い人を紹介する


失礼ながら 綿密なプランもなく

さまーずお二人の感性に委ねた 自由な雰囲気が最高





001_2022082111090235f.jpg





加えて感じるのが

番組を見終わった後味が とてもすっきりとしてること


これって お二人の無邪気な笑と 誰かの悪口を言うことを責めることもなく

ただただ 街の風景や人々を ほっこりとした笑いに変えてくれるんだよね (ナレーターショウ君風)





moya7.jpg





先程 綿密なプランもなくと書いてしまいましたが

番組の裏には 計算された さまーずさんの笑いがあるのかもしれません





moya8.jpg





バラエティ番組は これだよね 





そう思います





ナレーターの ショウ君





moya5.jpg





もやさまと言えば テレビ東京アナウンサーの方々

歴代のアシスタントの方々も いい感じでしが





moya3.jpg





4代目アシスタントの 

田中瞳アナ いい味出してます

好きだな~





tanaka2_202208211114057b0.jpg

moya2.jpg

⇒⇒⇒モヤモヤさまぁ~ず2 テレビ東京公式





~ 日々の心がけ ~





” でしゃばらず ” ” 多くは語らず ” ” いつも冷静沈着 ” に

” 圧倒的に謙虚 ” で ” 沈黙は恐れず ” ” 頭はクール ” に





~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント