FC2ブログ

バスタオル@これゲット

バスタオルを 購入しました





IMG_0642.jpg





毎日 使っている バスタオル

使っているうちに 吸収は悪くなるし 生地も傷んでくる 。。。





いろいろ自分に言い訳しましたが 

要は気分転換






ニトリさんに 出向いて

数ある バスタオルの中から この商品を購入





nitori_202204252227194a4.jpg





早速 注意書きに従って

吸収力アップのために まず洗濯





IMG_0643.jpg

IMG_0644.jpg





天日で干して 前準備は 無事に終了





IMG_0645.jpg





早速この日の お風呂上りに

新品のバスタオルを使ってみたのですが 





IMG_0646.jpg





肌触りも 吸収力も

数年使った バスタオルとは 比較にならず





⇩⇩⇩ イメージです
basutaoru.jpg





やっぱり 新しいものはいいですね

大事に使います





~ 日々の心がけ ~





” でしゃばらず ” ” 多くは語らず ” ” いつも冷静沈着 ” に

” 圧倒的に謙虚 ” で ” 沈黙は恐れず ” ” 頭はクール ” に





~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント