FC2ブログ

生理的に受け付けない人@唯一のウザいこと

全国を飛び回り

そこそこ忙しいけれども 充実した毎日を送っている この頃


公私共々 楽しい時間が大半なのですが

唯一の 憂鬱が 生理的に受け付けない 同僚の存在





☟☟☟ 見た目こんな感じの男です
takobou.jpg





基本的には その存在をスルーしているのですが

どうしても 関わらなくてはいけない瞬間もあり 


表面上は 

何食わぬ顔をして 平静を装っているのですが


まあ なんというか

ちょっとだけ 関わるだけでも 本当に ウザい





uzai.jpeg





本人に悪気はないのでしょうけど

人の話は聞かないし 話はくどいし 自己顕示欲の塊で 人との距離感が近い


会話も 内容は薄っぺらいくせに くどくで 

頼むから 黙っていて欲しい と思うことが しばしば





ここまでくると もはや 生理的に受け付けないレベル





01.png





多分 本人は 人間関係に鈍感で

周囲のみんなが ウザいと思っているとは 想像だにしていないことでしょう





一言でいえば 





他人が不快と感じる 見えない境界線を ずかずかと踏み込んできて

自分のことを くどくどと一方的に話す奴



しかも



距離感を詰めて くどい話をすることを

コミュニケーションを取っていると 思っている節もあり もはや公害





漏れ聞こえてくる 

他の同僚の評価も 似たようなもの


とある方は 

” あれじゃ学生の頃 友達居なかったでしょうね ” と 一言 





同感です





申し訳ないけど

私の視界の外で 黙っておいてくれ





イラスト 黙っとれ





頼む





~ お気に入りの名言 ~


” 他人に期待などしなければ つまらないことで感情的にならずにすむ ”

” そうすれば人間関係に波風も立たなくなり 円満に誰とでも付き合える ” 

” 頑張ると疲れる。疲れるとやっぱり続かないんですよ “ by タモリ






~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント