FC2ブログ

再開しました

朝の空気も すっかり秋めいてきたこの頃


今週から

真夏の間 中止していた 徒歩通勤 を再開しました 



2ヶ月ぶりの徒歩通勤



家を出て しばらく続く坂道では 息もあがりがちだったのですが

徐々にペースも慣れてきて

再開前と 同じ程度の所要時間で 会社に到着することができました




中断していた2ヶ月の間に

建築中だった どなたかのご自宅が完成したかと思えば 

2ヶ月前と同じ様に 玄関先を掃除している おばあちゃんにすれ違ってみたり 



変わったもの 今まで通りのもの

ちょっとした発見を 楽しみながらの1時間



I-podでお楽しみの番組を聴きながら

軽く考え事をしてみたり ぼっーと散歩気分で歩を進めてみたり



こんな暢気な朝のひと時ですが

なくてはならない お気に入りの時間です 


密かにつぶやいてます・・・ ⇒⇒⇒   NW11335241をフォローしましょう

いろんなランキングに参加していますが ランキングが急降下中です 
ブログをご覧になっていただいた皆さんの一つ一つのクリックが明日への励みに繋がります
今日も一つ応援ヨロシクお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 気分転換 * 徒歩通勤

Comments







非公開コメント