FC2ブログ

日曜の朝は本仮屋ユイカちゃん@TBSラジオ新番組

日曜日の朝

またまた 楽しい新番組が スタートしました




TBSラジオ 朝8時からの 新番組は 

” 地域創成プログラム ONE‐j ”


MCは 

映画評論家の 有村崑さんと 女優の 本仮屋ユイカさん





one -2





” 地方創成 ” を キーワードに 

全国で地域活性化に 取り組んでいらっしゃる方々を 繋ごうというコンセプト


早速 初回のオンエアを 聞いてみましたが


お二人の楽しそうなトークや 本仮屋ユイカちゃんの 爽やかな雰囲気が

日曜日の朝の 清々しいひと時に ぴったり





yuika2_202104042309338ca.jpg





それに加えて シンパシーを感じたのが

ユイカさんが ラジオのヘビーリスナーだということ


初回のゲストに


TBSラジオの大御所 

日曜天国の MC 安住紳一郎アナがいらっしゃったのですが




hjnshfherj.jpg





お三方のトークが どこか とても マニアックで

ラジオ好きには 堪らない勘所をくすぐる 絶妙の感





毎週 日曜日の この時間帯は 

ドライブがてらに 車中で ラジオを 楽しんでいる時間帯





8時からは

ONE-jで 本仮屋ユイカさん





yuika.jpg





10時からは

”安住紳一郎の日曜天国で 中澤有美子さん





mqdefault_2021040422360729a.jpg





午後1時からは

”爆笑問題の日曜サンデーで 良原安美アナ





amigo.jpg





この春も 素敵な女性MCの方々の 素敵な声で 癒されます

有村崑さん 安住アナ 爆笑問題のお二方 申し訳ございません





日曜日は 朝から 夕方まで TBSラジオ

radiko プレミアムに 入ってよかった

⇒⇒⇒ONE-j TBSラジオ公式
⇒⇒⇒安住紳一郎の日曜天国 TBSラジオ公式
⇒⇒⇒爆笑問題の日曜サンデー TBSラジオ公式





~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 


↓↓↓↓↓ 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント