FC2ブログ

音波電動歯ブラシ@これいいかも

思い立って こんなものを購入しました





20210111_163656.jpg





” 音波電動歯ブラシ ”





何気なく ラジオを聞いていたら

とある パーソナリティーの方が 

” これいい ” って 絶賛されたいたことに触発されたのが きっかけ



早速 ネットで 口コミなどをチエックして

数ある商品の中から チョイスしたのが


” PHILIPS製 ProtectClean ” シリーズ 





20210111_163810.jpg

20210111_163828.jpg





ずっと以前 電動歯ブラシを使用したことがあるのですが

なんとなく 自分には合わなくて 以来 手動歯ブラシ派の 私




ですが



年齢共に 歯のあちこちに 老化を感じることになってきたので

せっかくだから 最新兵器に頼ってみようと思った次第




充電して いざ使用




印象は 。。。。。




” これ すごい ”




うまくは表現できませんが

これ以外の言葉が 思い当たらないくらいの 衝撃でした


手動では 決して感じることがない

超高速ながらも 繊細な振動





20210111_213445.jpg





歯の表面も 歯間も 

しっかり磨かれて 汚れも しっかり掻き出されている気がします





20210111_213603.jpg





当たり前ながら 毎日 行う 歯磨き

たまに面倒くさくなることもありますが これで 毎日の歯磨きも楽しくなりそう





images_202101112115155a3.jpg





年齢共に くすんできた 55歳オヤジの歯ですが

しっかり 毎日 歯磨きをして 美白歯 目指します





20180913063248774_20210111211515f71.jpg

⇒⇒⇒購入した商品はこちら PHILIPS公式





~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント