FC2ブログ

別府散歩

ふらりと 大分県別府市 に 遊びにきています





20201031_101018.jpg





のんびり JRで 1人旅 





Go to トラベルの 影響もあってか

別府駅界隈は 観光客の みなさんで そこそこの賑わい





20201031_101147.jpg





とりあえずは 温泉に 入ろうと ネットで チェックしてみると

別府駅の近所に 地元の方 御用達の 





海門寺温泉♨️ という 市営の温泉を 発見





20201031_102152.jpg





早速お邪魔してみると

地元の おじいちゃん おばあちゃんで 大賑わい





20201031_110411.jpg





飛び交う 大分弁を BGM に

さっぱり 汗を流してきました

⇒⇒⇒ 海門寺温泉 by 別府市HP





帰りしな 番台の 女将さんが

” お客さん せっかく別府に来たなら ゆっくり散歩して 帰りーよ ”

と 声をかけてくださいました





火照った湯上りの身体で

女将さん おすすめの レトロな 商店街を ぶらり散歩





20201031_110736.jpg

20201031_110800.jpg

20201031_111002.jpg





たぶん あれが お猿で有名な高崎山





20201031_112410.jpg





たぶんあれが 豊後鶴見岳





20201031_112427.jpg





気がついたら 別府駅から 隣の東別府駅まで

一駅歩いておりました   





20201031_113129.jpg





何気なく

でも とても心地良い 素敵な休日 






万歳🙌





20201031_100917.jpg

⇒⇒⇒ 別府市観光協会公式HP





~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします    
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 別府市 * 海門寺温泉 * 別府散歩 * 気分転換

Comments







非公開コメント