FC2ブログ

サガン鳥栖再始動

9月5日 娘が出産し おじいちゃんになった この日

もう一つ 嬉しい出来事が ありました 





コロナクラスターの関係で

活動が中断していた サガン鳥栖





sagan_202009060823137c9.jpg





J1第14節 





ホーム 駅前不動産スタジアムに 横浜FCを 迎えた 

ほぼ一か月ぶりの 公式戦でしたが





金森選手 林選手 小屋松選手 の 3ゴールで    





IMG-0300 (1)

IMG-0302 (1)

IMG-0303 (1)





3 対 0 で 勝利 





試合後の 監督や選手の コメントのとおり

中断期間は 辛くて プレッシャーを感じる 大変な期間だったと 思いますが


戦略戦術 云々 以前に 

気持ちで 勝ち取った 勝利だったような 気がします





IMG-0304 (1)





これからしばらく ハードな日程が 続きますが

監督選手も 大変でしょうけど これまでの 窮屈な一か月に 比べれば 。。。。。





サガン鳥栖を 愛するみなさんと 一緒に 乗り越えて 行きましょう





好きなチームの 試合に 一喜一憂できる

これまで 普通だと思っていた 当たり前の 週末に 感謝





まずは 第一歩

この日の勝利を契機に いろんなことが 上向きに向かいますように    





sagan_20200906081952cfd.jpg





~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします  
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント