FC2ブログ

トータルコーディネート@ニトリマジックその2

久しぶりの ニトリにネタに お付き合いください





nitori_2020081822091212c.jpg





人をダメするクッション に 始まり





20200816_155329.jpg





ハンガーや キッチン小物収納ボックス などなど





20200816_151448.jpg





お店を 訪れる度に 

買う気がなかった 商品のあれこれを 手にしている私





何度か お店を訪ねているうちに

いろんなジャンルの ディスプレイ品が 



例えば ベッド回りであれば

同じシリーズの小物 で



布団カバー や 枕カバー や シーツが 揃えられていて

統一感が 感じられて いい感じ





はて 私の部屋でも 何かできないかな 。。。。。





そうだ ちょっとした収納が 不足していることに 気が付き

そう思いついたら 即 行動




三段ラックや カラーボックス用に

段ごとに 収納する 茶系のボックス を ゲット





20200823_121558.jpg





どうせやるならと



いつも ちらかりが 気になっていた

テレビや ビデオの リモコンボックス を 購入





20200823_153518.jpg





やり出したら あれもこれもと キリがなかったのですが

とりあえず 湧き上がる 購買意欲を 抑えて そこで 打ち止め











帰宅して セットをしてみると

無味乾燥な 単身オヤジの部屋も ニトリや MUJI の 店舗で見るような

それらしい 部屋に 変身





20200823_183138.jpg





テレビのリモコンや テーブルの上で 

乱雑に転がっていた 小物たちも 収まりがよくなりました



20200823_160428.jpg



そんなにお金を使った訳でもなく

そこそこ 統一感のある 部屋に 衣替え





20200823_184308.jpg





乱雑だった あれこれも 外から見えることなく

整理整頓も 実現





20200823_153838.jpg





なかなか いい気分です





またまた

ニトリマジックに 惑わされてしまいました




間違いなく コロナに起因する ステイホームの影響ですが

はてさて ここ一ヶ月で いくら使っただろう 。。。。。





まあ 外で飲み食いして 一瞬にして お金を消費するよりは

よっぽど 賢いお金の使い方だと 思います





いや 





そう思うことにします





20200823_201855.jpg






~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント