FC2ブログ

昭和の大スター@渡哲也さんご逝去

また 昭和の巨星が お亡くなりになりました





渡哲也さん





watari.jpg





石原軍団 西部警察 etc





seibu.jpg





寡黙で 渋くて シャイで

大人の色気があって 男が見ても 格好いい ダンディな方





watari2.png





昭和の大スター





まさに 渡哲也さんは この称号が ぴったり

これから 平成の大スター 令和の大スターと 呼ばれる方も出てくるのでしょけど





” 男気 ” とか ” 寡黙でシャイなダンディズム ” とか





watari3.jpg




石原軍団に代表されるような

” 団結 ” とか ” 結束 ” とか





gundan.jpg





こんな 形容詞が しっくりくるのは

” 昭和の大スター ” の 右に出るものはなし そう 思うのですが 


これって

昭和世代の ひいき目なんでしょうかね





石原裕次郎さんや 渡瀬恒彦さんと 天国でまた

かっこいい 素敵な時間を お過ごしください





yutetsu.jpg

watase.png





心から ご冥福をお祈りいたします

本当に お疲れさまでした





~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント