FC2ブログ

枕崎なぎさ温泉@鹿児島県枕崎市

気晴らしに 薩摩半島の南端

鰹漁でも有名な 鹿児島県枕崎市 に 出掛けてきました 





48.gif





目的は もちろん 温泉

お邪魔したのは ” 枕崎なぎさ温泉 ” さん 





20200801_110724.jpg





お客さんは 私以外に お二人いらっしゃいましたが

密にならないように 注意しながらの 温泉タイム



東シナ海を望む 高台にある この施設

露天風呂の眼下には



枕崎市街地と 





20200801_111931.jpg





広大な東シナ海





20200801_115045.jpg





ぬるめのお湯も 手伝って

時間を忘れて 瞑想してました





20200801_111858.jpg

20200801_111926.jpg





鹿児島県では

一時の クラスターは 収まりつつありますが


まだまだ 

大手を振って 外で遊べる環境には あらず





子供たちは この週末から 夏休みのようですが 

梅雨も明け カラット晴れ上がった 夏空の下で

思い切り 遊べないのは 本当に気の毒





今年は 難しいと思いますが

三密に 気を付けながら 少しでも 夏の思い出が 作れますように





一時間の 入浴中 誰とも 密になることなく

海風と 温泉を 満喫





20200801_111918_2020080300140064a.jpg





ささやかな 幸せの ひと時でした

⇒⇒⇒ 枕崎なぎさ温泉 by 鹿児島県観光サイト かごしまの旅





~ おまけ ~





自宅への帰路の スナップ

” 南さつま海道八景 ” 絶景でした





20200801_120814.jpg

20200801_124532.jpg


⇒⇒⇒ 南さつま海道八景 by 南さつま市観光情報サイト





~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 


↓↓↓↓↓ 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 枕崎市 * 枕崎なぎざ温泉 * 鹿児島

Comments







非公開コメント