FC2ブログ

朝ウオーカー朝ジョガーが増えている

土曜日 日曜日の朝 は 

朝の澄んだ空気に 触れるのが ルーティン





気分爽快





この週末も

この リフレッシュ時間を 楽しみました





20200321_071223_20200607081017f21.jpg





大体 

朝6時半頃に スタートするのですが


ここ1、2週間の気づきは

コロナ禍の前よりも 間違いなく


朝のジョギング や

朝のウオーキング を楽しんでいる方々が 増えていること





ウォーキング2





もちろん 以前から

週末の朝に 身体を動かしている方々は 多かったのですが


自粛期間中に 

思うように身体を動かせなかった反動なのか


健康の有り難みや 

体力向上の必要性を痛感した行動なのかは分かりませんが 


外に出て 太陽の光を浴びたり 

朝の気持ちいい空気を 身体に取り込むことは 良い傾向





犬の散歩を楽しんでいる方々も 増えた気がします





sannpo.jpg





みなさん マスクをしたり

他の方との距離を取ったり 気をつけながら 


思い思いのスタイルで

初夏の週末の朝を 楽しまれていました





ウォーキング





週末の新しい生活様式





これもそうですね





~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 


↓↓↓↓↓ 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします    
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント