FC2ブログ

ドラマをよく見るようになりました

” Stay Home ” 





週末の 温泉ツアーも 自粛自粛で

予定のない 会社の寮に 籠りきりの 週末が続いています




平日も 週に数回参加していた 

いろいろな 懇親会や 会合も 軒並み中止で


プライベートの時間は

寮で 過ごすことが 大半を占めるようになりました





自炊が増えたのも その対策の一つなのですが

もう一つ 増えたのが テレビドラマを 見る時間





コンテンツは 

もっぱら Amazon Prime Video


IMG-0262 (1)



嵌っているのは




真木よう子さん 主演の

” よつば銀行 原島浩美がモノ申す





20e5510e33002eca88ad7e3896d2c908.jpg





唐沢寿明さん 主演の ” ハラスメントゲーム ”





harasumento.jpg





漫画を 愛読していた ” 白竜 ”





hakuryu.jpg





長谷川博己さん 主演の ” 小さな巨人 ”





ダウンロード





家では あんまりテレビを 見なかった私ですが

これだけ 時間があるので 一時間ドラマに 興味を持った次第





GWも 寮に籠りっきりの 予定なので

これ以外の ドラマにも 食指を伸ばそうかなと 思っているところ





なんだかんだ言っても





家から 出ることは 憚られるべき 時期なので 

あれこれ 工夫をしながら 乗り切っていくつもり





ですが やっぱり





一日も早く

何にも考えずに 外で スカッと遊びたい 





~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 


↓↓↓↓↓ 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント