FC2ブログ

同世代のMC@オヤジの休日

土曜日の 午前中

この日の リラックスタイムの お耳のお供は 



radiko で ニッポン放送の 

中井美穂さんの ” LOVE & MELODY ”





IMG-0253.png





以前は

八木亜希子アナ が MCの この番組でしたが


八木アナが 長期休養中につき 

この日は フジテレビ時代の 先輩 中井美穂さんが 代打のMC





八木亜希子アナも 中井美穂アナも 同世代

お二人が フジテレビで活躍されていた頃から 馴染みのある アナウンサー





久しぶりの 中井美穂アナ の トークは

耳障りが良くて 週末午前中の リラックスタイムには ぴったり





面白いなと 思ったのは

オンエアで チョイスされた 楽曲の数々





IMG-0252.jpg




PINK SAPPHIRE の P.S. I LOVE YOU





pink.jpg





シーナ・イーストン の モダン・ガール ~ Modern Girl






1e71e7e4.jpg





レベッカ の RASPBERRY DREAM





rebekka.jpg





我々世代が 若かりし頃に

聴き馴染み 歌い馴染んだ曲ばかり





リスナーさんからの リクエストなのでしょうけど

同世代の 中井美穂アナも きっと 懐かしんで 楽しんでおられたことでしょう





先日 55歳になったばかりの 私ですが

この時間は 30年以上 時計の針を戻して 当時のあれこれを 思い出してみました





歳を取ると 昔を懐かしむトークが 増えてくると聞いてましたが

まさに それが 今





同世代万歳 🙌

状況が 落ち着いたら カラオケ行こうかな 


⇒⇒⇒ 八木亜希子 LOVE&MELODY HP BY ニッポン放送





~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 


↓↓↓↓↓ 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント