FC2ブログ

哀悼志村けんさま

書こうかどうか 迷ったのですが 。。。。。






志村けん さんが お亡くなりになったとの ニュース






20200326-00010003-huffpost-000-3-view.jpg






職場で その報に接した瞬間



身体の力が抜けて 心に中に 鉛が 埋め込まれたような

とても 哀しく重たい 気分に 打ちのめされました





子供の頃から 

当たり前のように テレビの向こう側から 笑いや幸せを 運んでくれ方





ん 。。。。。 本当に悲しい





優しい笑顔の 向こう側に 垣間見える 

男の哀愁のような 雰囲気 





ec-shimura-660x350.jpg





油断をすると 

自然に 悲しみが こみ上げて 知らず知らずに 涙が出てきます





ひとまず ゆっくりお休みに なって

天国で 長さんと 一緒に また みなさんを 笑わせてあげてください





170308-01.png





志村けんさん は 偉大です





20200330-00000583-sanspo-000-2-view.jpg





ドリフターズ は 永遠に不滅です





img_2050_apa_2598_600.jpg





~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 


↓↓↓↓↓ 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします  
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント