FC2ブログ

おじさんに理解されないMattさん

ちょっと前に 立ち寄った 食堂での 一コマです




店内のテレビに

映っていた番組の ゲストは あの Matt さん 





unnamed_202005090816239ac.jpg





お店の大将は Mattさんを 見るなり

“ この人は 何をやっている人 ” “ いったい何者? ”

と キョトンとした表情





hatena.jpg





と その場に居た 常連のおっちゃんが

“ 大将 知らんの? ” “ この人は あのジャイアンツの桑田の息子ばい ”



と ご説明



大将は 一瞬 息を飲んだ後

” あの桑田の息子なん ? “ ” 桑田清原の桑田やろ ? “

と 半ば茫然自失状態





405_20200509081819893.gif





” なんか信じられんな 。。。 “ ” 桑田の息子なん 。。。 “

” 最近の世の中はよう分からんな 。。。 “






matto.png





そう呟きながら 店の奥に 消えていかれました





お見かけするに そろそろ70歳を 迎えようかと 思われる 大将には

Mattさんの キャラは 少々 強烈だったかもしれません





でも 大将 安心してください





私も 初めて Mattさんを 見たときは

そこそこ 似たような 感想を 持ちましたので





~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 


↓↓↓↓↓ 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント