FC2ブログ

夕方ウォーキング

基本的には 朝活派の私ですが

木曜日 金曜日と 

夜が遅かったこともあって 土曜日は 昼前まで ベッドから起きられず 





掃除洗濯 etc





週末の 家事を済ませて 

夕方になって ようやく ゆっくりの フリータイム





やっぱり 体を 動かしたしたくて

夕方ウォーキング を 決行 





20200208_175711.jpg





朝ウォーキング では

ピンと 澄んだ 空気が 背筋を 伸ばしてくれるのですが


夕方は 

今日も一日 お疲れ様的な 穏やかな 空気





20200208_175533.jpg





時間とともに 薄暗くなっていく 

ちょっとだけ 物悲しい 時間帯ですが 


心と体が 少しずつ クールダウンして感じが 

心地よい





空を見上げると

きれいな 月が 見守ってくれていました





20200208_175136.jpg





やっぱり 外に 出なければ だめですね   





20200208_181210.jpg





途中 春の足音 発見しました 





20200208_175431.jpg

20200208_174906.jpg

⇒⇒⇒ ウォーキングのダイエット効果って by 越智恵美氏HP
⇒⇒⇒ ウォーキング ダイエットナビ by Club Panasonic





~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 


↓↓↓↓↓ 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント