FC2ブログ

なかはら

先日 昔からお世話になっている知人が 福岡市内にお店をオープンしました


屋号は 「なかはら」  ちょっと小粋な 小料理屋さんです

2011-07-15 20.04.002011-07-15 20.03.46



「なかはら」のママ と 私は浅からぬ仲


私が東京勤務時代 お客さんの接待などで 利用していた

赤坂のお店で 初めて会ったのが最初なので かれこれ15年 以上のお付き合い



初めて 自分の小料理屋を経営することもあって

不慣れな部分も否めませんが(苦笑) 料理は すべて手作りで いい感じです

2011-07-15 20.04.22


長年の接客業で培った懐の深さ と 華麗な話術で

女性の皆さんの 愚痴もしっかり 聞いてもらえるようなお店だと思います


福岡市内にお住まいのみなさん お時間がある時には ちょっと覗いて見てください 


 「なかはら」
   福岡市中央区渡辺通1-1-1 サンセルコビル 地下1階
   電話 (092) 751-3870



ママ これだけ宣伝しておきましたから 次回は しっかりサービスお願いします 



そういえば 先日 後輩の送別会で 久しぶりに中洲にお邪魔しました・・・ 
久しぶりの中洲でしたけど やっぱりいい感じです 


暗くて よく見えないかもしれませんが 

うっすらと写っている 顔の曲線美(写真右部分) と 綺麗な襟足(写真左部分) が 

とてもステキな 可愛いい女性でした 

2011-07-15 23.15.34









 いろんなランキングに参加していますが ランキングが急降下中です 
ブログをご覧になっていただいた皆さんの一つ一つのクリックが明日への励みに繋がります
今日も一つ応援ヨロシクお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 福岡 * 居酒屋 * 中洲 * 

Comments







非公開コメント