FC2ブログ

平凡な日曜日ですがそんなもの

日曜日





雨まじりの 生憎のお天気の中

ゴルフ練習場で 汗をかいて 





20180204_122455.jpg





その後は





薩摩川内市にある 

素朴な田舎の温泉 ” いむた温泉下ノ湯 ” で ひとっ風呂 





20171022_100119.jpg






20171022_100940.jpg

20171022_100956.jpg

20171022_100423.jpg





こんな なんの 変哲もない いたって 普通の日曜日





もう少し

何か 面白いことがないのかな と 思わなくもないのですが


つい先日

ある方から こんなことを 言われましたことを 思い出しました





” 殆どの人って 毎日 平凡な一日を 過ごしていると 思いますよ ”

” 私の 毎日なんて 平凡 そのものです ”





見たところ 友達も 多そうだし 

いかにも 異性にモテそうな 雰囲気の方 なので


さぞや リア充の毎日と 思いきや 

ちょっと 意外な 一言





一日に 一つでも 嬉しいなと 思えることがあれば

十分に 幸せな日々を 過ごしている ということなのでしょう





さてさて

また 今日から 一週間 自分のペースで 頑張りま―す





恙無く 一週間が 過ごせますように  





~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント