FC2ブログ

フレグランスオイル@癒しの趣味

これは 無印良品で 購入した ” フレグランスオイル ”





20191123_115036.jpg





部屋の香り 洗濯物の香り

匂いには そこそこ こだわりがあるのですが


とある 友人宅に おじゃました際に

このフレグランスオイルの 香りが 気に入って 速攻買いしたところ





20191123_115045.jpg





フレグランスポットも 合わせて ゲット





20191123_115129.jpg





早速 自宅で このポットに オイルを 注いでみると

素敵な香りが 部屋中に 漂ってきました





どうして この香りが好きなのかと 言われると

” ただ感覚的に好きだから ” という 本能的なもの





部屋で寛いでいる時 ベッドで本を読んでいる時





リラックスしている時間に 

好みの香りに 満たされているという状態は 究極の癒し





本当に 幸せな空間です



  
 
20191123_115243.jpg





~ お気に入りの名言 ~


” 他人に期待などしなければ つまらないことで感情的にならずにすむ ”

” そうすれば人間関係に波風も立たなくなり 円満に誰とでも付き合える ” 

“ 頑張ると疲れる。疲れるとやっぱり続かないんですよ “ by タモリ






~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント