FC2ブログ

お爺ちゃんお婆ちゃんは元気いい@ほっこりする話

先日 スポンサードさせていただいている

“ グランドゴルフ大会 ” の 開会式に出席





IMG_0156.jpeg





梅雨の谷間の晴れ間で

そこそこ グランドゴルフ日和 の 某日



かれこれ 20年余り 毎月開催されている この大会



初めて参加をさせてもらったのですが



会場には スポーツウエアに 身を包んだ

お爺ちゃん お婆ちゃんが 300名余





この地の グランドゴルフ熱を 侮っておりました





厳しい時代に

この国を 引っ張られてこられた 大先輩の お爺ちゃん お婆ちゃん


レクリエーションとは言え

競技に 取り組む姿勢は 真剣そのもの





IMG_0157.jpeg




80歳は 余裕で 超えていらっしゃるだろうと 思われる 

一見 か弱そうな お婆ちゃんの ショットは


30メートル以上離れ アンジュレーションも 激しいホールでしたが


あわや

ホールインワン の スーパーショット





IMG_0158.jpeg





53歳の若造は 脱帽するしかありません





この地の お爺ちゃん お婆ちゃんは 本当に元気

50代の若造も 老け込んでいる場合ではありません





そういえば





令和の時代らしいと言えば

荷物の置き場の あちこちから LINE の 着信音 が

ピロリン ピロリン と 聞こえてきたこと





IMG_0153.jpeg





今時の おじいちゃん おばあちゃん達は

LINEも 若者と同じように ちゃんと 使いこなされておられる模様





本当に 気が若い






元気を たくさん いただきました





おじいちゃんおばあちゃん





~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント