FC2ブログ

59歳になりました@オヤジの独り言

ヘッダー good morning





毎年 この日は このタイトルになりますが

4月3日は 私の誕生日 





めでたく また一つ 歳を取り

59歳になりました





ここ1、2年で





これまで 背負ってきたものを きれいさっぱり整理して

とても 身軽で 自由な 日々を過ごせた気がしています





イラスト ストレスフリー





毎年思うことなのですが





59歳の一年は 

昨年以上に 平穏で心安らかな 一年になってほしいもの





6065041i.jpg





はてさて





” 59歳の自分 ” は いったい どういう一年になるでしょう

楽しみと言えば 楽しみですが 普通が一番





いずれにしても





退屈なオヤジには ならないように

心の中には いつも ” 好奇心 ” を 持って 


マンネリ感のない 

ちょっとだけ うきうきする毎日を過ごせたらと 思っているところ





これも 毎年のお決まりですが

今日から ブログのタイトルも マイナーチェンジ





” NW11の日記〜どこにでもいる 59歳男 が感じること思うこと ”





また今年一年 ご贔屓に

素敵な一年になるように ちょっとだけ頑張ります  





201904030810509ce.jpeg





関連記事
スポンサーサイト



Comments

お誕生日おめでとうございます!
今頃ごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)
常日頃の心掛け次第で差がつくお年頃、
54歳、深みが増して
カッコいいNW11さんでいてくださいね♡
2019-04-10-10:50 momo*
[ 返信 * 編集 ]
NW11

Re: momo* さま

コメントありがとうございます。
深みが増してカッコいい大人の大人を目指します v-91
これからもよろしくお願いします!
2019-04-12-15:29 NW11
[ 返信 ]






非公開コメント