FC2ブログ

飲んだだけ

久しぶりに 何の予定もない 日曜日





温泉に 行くわけでもなく

どこかに ドライブに 行くわけでもなく



日用品の買い物に 近所のスーパーに出かけただけで

昼間から ワインの 飲み放題





お酒に弱い私ですが

マイペースで 一人 ぼちぼち だらだら ずっと酔っ払いの一日 





気が付けば 

ワインの残りは ボトルの 五分の一





20180521_062121.jpg





自分のペースで 飲めば 

ワインも さほど酔わずに飲めることを 発見した 一日





なんの生産性もない ただただ飲んだくれの 一日でしたが

たまには こういう一日があっても いいでしょう





~ 夜は ~

大河ドラマ ” 西郷どん ” 





二階堂ふみちゃん演じる ” 愛加那 ” に うるうる感動





” 人に愛される ” って やっぱり 最高の幸せですよね





20180521_063936.jpg





美しい





20180521_064207.jpg
  




↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント